SSブログ

今日のこと [日常]

2018-05-04T18:12:28.jpgなんだか急に仕事しないといけなくなったので、朝からお客さんとこにお邪魔してきました。
いいんだか悪いんだか、すぐに終わったので昼には自宅へ。

帰宅してからはなんとなくプラモ作りながらぼわぁーっとしてました。

あ!と気がついたので幸浦のナップスへグロムで。

MT-09のドライブチェーンとそういえばボロボロだったと思いサマーグローブを調達しました。

手持ちの道具でなんとかなると思ってましたが、MT-09のアクスルナットって27ミリなのね無理(笑)
ホームセンターでボックスレンチと良さげなオープンレンチを購買しました。両方あれば、安心。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。