SSブログ

手帳新調! [日常]

2018-08-02T22:50:12.jpg所々で回復しますが、やりきれない疲労感を感じます。仕事のモチベーションだだ下がりです。
強制テコ入れキャンペーン第一弾として、手帳を新調しました。
今のカバンにおそらくちょうどいいです


追伸
思ったより予定を書き込むスペースが小さくて一瞬焦りましたが、大体アルファベット三文字くらいで書いちゃうので大丈夫でした。写真で見せるわけにはいかない内容なのが残念です。
システム手帳を使うのはほぼ初めてですが、そこはかとなく楽しいです。あとは紐のしおりがあれば予定情報にアクセスしやすくなって良くなりそう。ボールペンも色味が思ったより淡いですがオッケーです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆腐比較あ、すごい美味しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。