SSブログ

今日のこと [日常]

洗濯機回してから朝ごはん食べて洗い物したりしてから
すこしまったりする。
MotoJPに予約していたのでMT-09で行きました。
道がわからないので携帯ナビ入れたら、まさかの有料道路は使わないけど
高速は使う設定になってました。急に明後日の方向に向かわせようとするので
焦ったり。でも予定通り(だいぶぎりぎり)には到着~。
お店の人いい感じでした。
ECUをちょっといじってもらって試走。
停止状態からの出足が軽くなった。神経使わなくていい感じでなかなか。
エンジンブレーキ中の燃料カットは解除したけどまぁそれは燃調とかよりも
どちらかというとメカの特性なのでゼロにはならず。
2stっぽくなったらおもしろいなーと思っていたけどならず(笑)
欧州仕様フルパワーらしい。
アクセル開けた時のトルクの出方がちょっと雑な雰囲気はそのまま
ですが、まぁいいか。
なんやかんやで前よりちょっとフレンドリーになったと思われます。
これで走りこんでみるかなー。
そういえばバイクカバー限界なのを思い出して幸浦ナップスへ。
カバーだけで済まそうと思っていたら。。。素敵なジャッキを発見したので
即!購入。サイドスタンドからスイングアームをちょい上げしてチェーンメンテを
楽にする道具です。テコみたいなので軽い力で上げられそうそして小さいので
これはいい買い物です。
なんか雨が降りそうだったので、お昼につけ麺食べに行きました。
適当に調味料足して好みの味に。
ちょうどたばこが尽きたのでコンビニよるついでにビール購入。
帰宅してからおもむろに仕事用電話帳データを最新版にアップデートしました。
androidスマホの電話帳データはvcfファイルなのでまずはこれを本体からエクスポートして
PCでcsvファイルに変換してから中身を変更して、あとは逆手順で戻すだけです。
途中でなんか眠くなったのでちょっと寝て起きたら20時でした・・・!(16時より)
あー、あーはー(嘆)コンビニに歩いて行って夕飯を。
麻婆チャーハンに山椒ラー油かけて食べたら激うまでした。
そんな感じで一日しゅーりょー。

今日はカメラ持って歩かなかったので写真ありません。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手帳カスタムカバン買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。