SSブログ

最近どうも気分が乗らない [日常]

ここ数週間、あんまり落ち着かないというか何をやっててもしっくりこなくて弱り始めています。

おもしれー!と思ったのはこの前友人とキャンプしに行ったのと、2日前くらいに居酒屋で時計の話(会社員の方で鳥人間コンテスト参加経験あり)とかお菓子の話(どこかの広告代理店元会長?)で強烈に盛り上がった時くらいかな。

仕事用ライトの試作について考えてる時もわりと楽しいけど、他の時はだいぶ盛り上がらないです。

MT-09
はなんか使いにくくて息がつまる感じです。アクセル開ける時はいいんですけど、閉じる時の挙動がなんか気持ち悪い。フロントから下に落ちるような動き方をしていると感じてしまってコーナリングが楽しくありません。
サスのプロショップを探して相談してみようかな。エンジンはわりと好みなのでサスがふわふわするのを抑えればあとはフロントブレーキ周辺でなんかすれば良さそう。
乗り換えようとも思ったけど、すでに細々と思い出があるので手放したくなくなったり隣の芝生が青く見えてるだけだから無駄だと思ったり。

職場ではいろいろ意見はくれるんだけど自分で考えて動こうとしない人たちのお世話で大変すり減る毎日です。

単純なことでなんか安定して楽しいことを見つけられたらいいのかなぁ。

とりあえず眠れそうになかったのでさっき薬飲んでやっとうとうとし始めたあたりです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カバン買いました意外と簡単に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。