SSブログ

ちょっと魚音に行ってきました [バイク/ツーリング]

ちょっと久しぶりにバイクで出かけました。
自分一人でツーリングに出るのいつぶりだろう。だいぶ前だった気がする。

今回は、去年末にバッテリーを交換してだいぶご機嫌のグロム。

横浜の自宅を出て、ゆるりと走り出しましたー。

DSCN0382.jpg幸浦のファミマでこのコーヒー初めて買って飲みましたがうまかったです。缶コーヒーでおいしいと思ったの久しぶりでした。



まぁ、嘘です。

DSCN0387.jpg浦賀を越えるあたりまではぼさーっとアクセル開けてました。なんも考えないでバイク走らせるのって結構大事ですね。


エンジン回る感じはここ半年くらいでだいぶきれいになりました。
丁寧なトルク感あり。絶対的なパワーはいろいろな原因によってそんなにないですが
実用的で使い勝手は良好です。

サスペンションはリアを少し固めてあるせいでフロントサスが緩いのが目立つかな。
オペレーションでカバーできる範囲でブレーキも甘いか。優先順位をつけるとしたら
フロントサスだろう。沈むのが早すぎる感じがする。とかなんとか。

DSCN0394.jpg燈明堂に到着~。今日はいい天気ですな。


DSCN0402.jpg過去の三崎ツーリングで時々出てくる休憩ポイントも立ち寄りました。人通りが極端に少ないのでゆっくりするのにちょうどいいです。


DSCN0407.jpg畑の横をぐぁーっと走って行って


DSCN0413.jpg白浜毘沙門天に来ました。来るたびにどんどん浜辺に出る道がガレ場になっていく・・・いつか転ぶに違いない


DSCN0411.jpgせっかくなので記念撮影


DSCN0421.jpg宮川公園の風力発電機は二基とも健在でした。勝手になくなったと思ってました。なんか工事が始まるみたいではありますが。


DSCN0424.jpg三崎港に到着~。バイクたくさん止まってました。


DSCN0430.jpg今回の目的地に到着!今回も適当に握っていただきました。内臓の具合がここ数日あまりよくないので、たくさん食べるわけにはいきませんでしたがしみじみと旨味をかみしめてきました


DSCN0441.jpg復路ではナツメグカフェに立ち寄りました。


DSCN0440.jpgなんか急にチーズケーキを食べたくなりまして


DSCN0443.jpg最後に久里浜で一瞬立ち止まって締めにしました


近々別ルートでまた行くんですけどね。今回はこれでおしまい。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。