SSブログ

ちょっと三浦半島にいってきました [バイク/ツーリング]

3日に続き、またまたグロムで向かいました。

今回は知り合いと合同ツーリングです。そしてなぜか先導です。

あーorz
DSCN0445.jpg
9時にマクドナルド江の島店に集合なので少し早めに到着!メガマヒンにしてみました



DSCN0456.jpg
全員そろったので江の島から出発!
今回は四台で内二台が250と750ですが先頭が125なのでクルーズコントロールは容易ですね。
でもうちのオズカスタムなのでちょっとだけ速いですけどね(一部誇張)

意外と流れがスムーズだったので、三崎港に入る前に小網代に寄ることにしました。
DSCN0450.jpg
開発すすんでて、歩きやすいです。でも人の手が入りすぎててなんか不自然になりつつあるかな。
ちょっと不安。


DSCN0456.jpg奥の方は変わりません。


DSCN0457.jpgいい天気です


DSCN0464.jpgお昼は三崎港商店街の牡丹でマグロラーメンをいただきました。最近マグロラー油はやってないのかな。おいしいと思うので残念です。


DSCN0466.jpgお昼を過ぎてだんだん暖かくなってきました。


DSCN0468.jpg宮川公園の風力発電機は耐用年数を超過したようで撤去が始まっていました。3月末には完了みたいなので、見るなら今のうちか!?


DSCN0473.jpg今日のスイーツはプリンです。久しぶりに食べるなーと思ったら二年ぶりでした。いつのまにそんなに時間が経ったのか・・・


DSCN0474.jpg帰りはちょっとひどい自然渋滞でした・・・


DSCN0480.jpgゆるゆる走ってる間にきれいな夕日みれたので結果オーライかな。


そのまま流れ解散して帰りました。常に前も後ろもみていないといけないので疲れましたが
結構楽しく過ごせました~。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。