SSブログ

2019年夏休み [日常]

結構無理やりぶっこんだ夏休みですが、最近精神的にちょっときてたのでちょうどいいかな。
出発前日、居酒屋で軽く飲んでいたらニュースで「台風が発生しました(ドヤァ)」となり
予想進路がちょうど向かう先だったのでバイクで行くの嫌!と軟弱なことを考えました。

レンタカーショップの開店時間を狙いました。
丁度アクア(旧型)が空いていたので借りました。

出発時刻が初期の計画からずいぶん遅れたので、しょっぱなから高速で浜松に向かいました。
メーターのレイアウト好きになれないな(笑)

伊良子からフェリーに乗りたいので、高速は何気に浜松で降りました。
で、適当に下りたので問題です。ここはどこ!となったところホダカを発見したので
工具と現在位置を物色しました。

道の駅塩見坂で浜名湖焼きを・・・・・!って、行ってみたらお休みでした。
往路で休みに遭遇するの多くね???( ´∀` )

そこからは無心で伊勢志摩フェリーターミナルへ向かいました。
途中でそういえば最終便って何時なの?とたばこ休憩で調べたところ超ぎりぎりという驚愕の事実。
車だとあんまりペース上がらないのでやきもきしました。

超ウルトラギリセーーフ!!!

夜は伊勢志摩YHに宿泊ー。まったりしました。
いわゆる世間から離脱することもこういうことの目的なので順調です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホ新しくなりました2019夏休み2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。