SSブログ

ちょっと三浦半島にいってきました [バイク/ツーリング]

3日に続き、またまたグロムで向かいました。

今回は知り合いと合同ツーリングです。そしてなぜか先導です。

あーorz
DSCN0445.jpg
9時にマクドナルド江の島店に集合なので少し早めに到着!メガマヒンにしてみました



続きはこちら


nice!(1)  コメント(0) 

ちょっと魚音に行ってきました [バイク/ツーリング]

ちょっと久しぶりにバイクで出かけました。
自分一人でツーリングに出るのいつぶりだろう。だいぶ前だった気がする。

今回は、去年末にバッテリーを交換してだいぶご機嫌のグロム。

横浜の自宅を出て、ゆるりと走り出しましたー。

DSCN0382.jpg幸浦のファミマでこのコーヒー初めて買って飲みましたがうまかったです。缶コーヒーでおいしいと思ったの久しぶりでした。


続きはこちら(大手銀行のフィッシングサイトに接続されます)


nice!(1)  コメント(0) 

2019年はじまりましたね [日常]

新年あけましておめでとうございます。
ここを訪問する方々はおそらく私の直接の友人知人の方々なのではと思いますが
去年一年間を何とか乗り切ることができたのは98%が皆様のおかげです。
残り1%はホッピーだと思います。いずれにしてもありがたいことです。

今年も相変わらずの阿呆ですが、懲りずにお付き合いくださいますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。