SSブログ

2019夏休み3 [日常]

枕が変わったら眠れなくなった?
というのがだいぶ久しぶりにお見えになったので夜中に非常用のクスリを投薬しました。

朝は割と優雅にお目覚め。
プリキュア~仮面ライダー~ゲゲゲの鬼太郎コンボでした。
そのあとは旦那の運転で昆虫博物館に連れてってもらいました。
ほぼ全員の感想「思ってたんと違う・・・ええやん」となりました。予想外です。
途中で蝶の観察小屋にあっては目の前をいろいろな種類の蝶が触れられる距離を飛んでいて
大満足でした。

そのあとは地元で有名らしいラーメン屋「彩香(だったかな)」に向かってなかなか神奈川で口にする
機会のないラーメン食べました。ニンニク効いてるんだけどくどくないむしろあっさりみたいな
複雑な味のハーーーーモニーーーー!ゴゴゴゴゴゴゴと内心思っていました。

そこからイオンモールに行ってからは、姪へちょっとした出来心でゲームソフトを買ってあげました。
家に戻ってからはひさびさ一緒にゲームしたっけおもしろかったな。

マリオカートはアイテムで巻き返せる可能性が有るのが熱いっすな。
子供たちと熱く競ってました。
時間になってしまったのでだいぶ惜しいけどこの日の宿へ。

松月館というミニマム旅館です。
こういう宿初めてお邪魔しましたけどぼちぼちいい感じですね。
宿は休むためだけに利用するって感じでしょうかね。こういう感じ、途中でお世話になるのに
すごく都合がいいい!!!(笑)
結構ゆったりできそうです。

そういえば、奈良のあたりは外飲みはどうもあんまりしないみたいですね。
ほほうなるほどー?と思いつつ夜は更けていきます。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。