SSブログ

グロムハンドル交換 [日常]

2019-09-29T22:54:32.JPG9月初めの台風で右側に倒れたグロムのハンドルがじわっと曲がりました。
うう、写真で見るとわからないですね。
なんか気持ち悪いので、ついでに純正流用ですこーし比較しました。
ポジション的にはむしろしっくりくる。
そのうちブレーキ周り触る時やり直そうかとー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

グロムミラー [日常]

2019-09-27T21:20:44.jpg2019-09-27T21:20:44.jpgオリジナルのミラーがボロ・・・味わい深くなって来たので交換してみました。なかなか見やすい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

座卓について [日常]

座卓の座椅子としてメイフライチェアを使ってましたが、選択として間違っているという結論に達しました。座り心地は極めて優秀ですが座卓へのアクセスが悪すぎて使いにくくなり、座卓を使わなくなった結果物で溢れました。
テーブルが埋まると部屋が狭くなりますな。
つーわけで、座椅子を探す旅に出ます(笑)
あ、写真は載せませんからね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2019夏休み6 [日常]

朝は割と普通に目が覚めました。

一時間くらい早く起きてそのまま眠れなくなっただけですけど!(笑)

ちょっとテレビ見てご飯食べてから出発。
一日ぶりのAQUAさんです。

最初は道の駅針テラスによってわしわしとお土産を買いました。
積載の心配しなくていいってちょっと楽ですねー。

そっからは一気に伊勢に抜けてフェリーです。
丁度出向する10分前に滑り込んじゃいました。船内では爆睡でしたか。

伊良子岬についてからはそのまま潮見坂まで進んでいきます。
乗り続けているのでだんだんアクセルのレスポンスがさえてきました。

やっとこさ浜名湖焼きにありつけました。至福。

さてここからが問題です。
1.御前崎ユースで一泊
2.三崎港で一泊
・・・・・うーん。御前崎は近すぎるし三崎港は遠すぎる。
とりあえず何も考えないで静岡の友人にお土産を持っていきました。
したっけ、お互いに都合がよくなったので泊めていただくことに。
夜は飲みつつ盛り上がりました。

翌朝レンタカーでちょうどいい駅まで届けて完了。
こっちはいったん家に荷物おいて車返しに行きました。
さよならAQUAさんー。

夕方は出張の用事が済んだ友人と再合流して再び飲みました。
いやー今回はいろいろすごい旅になりました。

追伸
倒れたバイク軽傷で済みましたー、よかった。
nice!(0)  コメント(0) 

2019夏休み5 [日常]

5日目はおよそホテルにいました。
前日のこと、素直に割り切れませんしね。
でも、程よく疲れていたのでそういう意味で贅沢できました。
夕方くらいにちょっと仕事しましたけど。

夜は関西エリアのメンバーと飲みました。
南森町駅でまずはちょっと迷子になり、堺筋本町駅ではこのダンジョンは何なの?なんてぼやきかけました(笑)
いいー感じにリレーション取れたのでいっか。
ちょっと酔っぱらって部屋に戻りました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。