SSブログ

AT日記・FINAL [免許]

先月の11月19日に卒業検定を合格して、なかなか平日休みがとれなかったので先伸ばしになっていましたが、やっと免許を取得しました。

入学してから、免許取得まで5ヶ月。ながかったわ。

当初は緊迫した事情から始めた教習でしたが、途中からぼちぼち楽観的に振る舞えるようになりましたがケイゾクして通い続け、やっとです。

ところで、免許がIC対応になってデザインが変更になりました。

裏側に臓器提供の意思表示項目が追加になっていたので、そこには○をつけときました。

普段は献血出来ない体なので、そうなったときに使ってもらえるのかは知りませんけどね。

近いうちにレンタカー借りに行こうっと。

ちょっと楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生まめぐい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。