SSブログ

2011-07-05 [ホビー]

110705_2242~01.jpg
だいぶ久しぶりに、ジッポが新しくなりました。
スターリングシルバーなので傷が心配ですが
まぁ道具というものは傷がつくのが当たり前な
ところがあるので末長く使いたいと思います。

そのうち、なにか刻印してみたいと思います。


110705_2243~01.jpg
先日いただいたW90ですが、使い勝手は良好です。室内撮影がメインではありますが、フィルター類のコントラストが結構極端っぽいのでオートに依存しない環境での撮影時に期待できます。スナップショットの類であればなにも考える必要はないくらい、あまり気になりません。
突き詰めると全体的に少しシアンが強い雰囲気はありますが、それは機械としての味付けだと思います。
雨を気にしなくていいのはアドバンテージです。それを差し引いてもなかなか優秀ですが・・・パソコンにファイルをインポートしたときに自動的にインポートした日付になってしまうのはちょっと微妙です。使い方が悪いのだと思うので説明書を熟読します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-07-04コーラゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。