SSブログ

お買い物~ [日常]

今日はバイク用品を見て回りました。ターゲットはマスターシリンダーとローターです。

しかし、目当ての物は見つからず。
PC310787.jpg気がつくと新しい冬グローブと、SZ-RAM4を買っていました。メットはフラットブラックだもんねー。カッコイいー!


KSRですが、今のところ良好です。
なかなか良いです〜

KSRフロントブレーキについて

現在使用している構成は以下のとおりです。

キャリパー        ブレンボ旧カニ(32mm)
ホース           ラバー
マスターシリンダー   ノーマル(11mm)
マスターレバー      KDX125SR(社外品)

ブレーキレバー握った感じはちょっと遊びが多すぎる感じ。
実際に走ると、ブレーキの効き方自体は結構いいんですよ。
見ていると効き始めるところから先はラバーが膨張していくらでも握りこめる状態。

感覚としては変更されたキャリパーにマスターシリンダーサイズが間に合ってないときに
出る症状に近いのかと思っていました。

これは実走行前でしたがレバーをラリーのKDX用、シェルパ用の調整できるレバーにしても
変化ありませんでした。

なんかレバーの位置自体が合ってないような気がして、その後ZETAのレバーに変えたら
なんとなく解決しました。
なんかメカっぽい感じがしていいです。
クラッチ側もZETAにしようっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時計KSRフォト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。