お買い物~ [日常]
今日はバイク用品を見て回りました。ターゲットはマスターシリンダーとローターです。
しかし、目当ての物は見つからず。
気がつくと新しい冬グローブと、SZ-RAM4を買っていました。メットはフラットブラックだもんねー。カッコイいー!
KSRですが、今のところ良好です。
なかなか良いです〜
KSRフロントブレーキについて
現在使用している構成は以下のとおりです。
キャリパー ブレンボ旧カニ(32mm)
ホース ラバー
マスターシリンダー ノーマル(11mm)
マスターレバー KDX125SR(社外品)
ブレーキレバー握った感じはちょっと遊びが多すぎる感じ。
実際に走ると、ブレーキの効き方自体は結構いいんですよ。
見ていると効き始めるところから先はラバーが膨張していくらでも握りこめる状態。
感覚としては変更されたキャリパーにマスターシリンダーサイズが間に合ってないときに
出る症状に近いのかと思っていました。
これは実走行前でしたがレバーをラリーのKDX用、シェルパ用の調整できるレバーにしても
変化ありませんでした。
なんかレバーの位置自体が合ってないような気がして、その後ZETAのレバーに変えたら
なんとなく解決しました。
なんかメカっぽい感じがしていいです。
クラッチ側もZETAにしようっと。
しかし、目当ての物は見つからず。
気がつくと新しい冬グローブと、SZ-RAM4を買っていました。メットはフラットブラックだもんねー。カッコイいー!
KSRですが、今のところ良好です。
なかなか良いです〜
KSRフロントブレーキについて
現在使用している構成は以下のとおりです。
キャリパー ブレンボ旧カニ(32mm)
ホース ラバー
マスターシリンダー ノーマル(11mm)
マスターレバー KDX125SR(社外品)
ブレーキレバー握った感じはちょっと遊びが多すぎる感じ。
実際に走ると、ブレーキの効き方自体は結構いいんですよ。
見ていると効き始めるところから先はラバーが膨張していくらでも握りこめる状態。
感覚としては変更されたキャリパーにマスターシリンダーサイズが間に合ってないときに
出る症状に近いのかと思っていました。
これは実走行前でしたがレバーをラリーのKDX用、シェルパ用の調整できるレバーにしても
変化ありませんでした。
なんかレバーの位置自体が合ってないような気がして、その後ZETAのレバーに変えたら
なんとなく解決しました。
なんかメカっぽい感じがしていいです。
クラッチ側もZETAにしようっと。
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