SSブログ

リファインCB400SB・その3 [バイク/ツーリング]

仕上がりまで9割完了しました。


横須賀カレーフェスティバルに友人と2人で行ってきました。
途中でちょっと振り回してみましたが、フロントブレーキを効率よく使えるようになったので
すかすか曲がれるようになりました。

ポジション良好です。
んー。走りやすい。

カレーは複数食べてみましたが一部を除き概ね美味でした。
肉そのものは苦手なので、~牛と付くモノについては苦手意識がうんぬんかんぬん。

そのあとNAPSでいろいろ物色していました。
帰宅後、今日は母の日なので自宅ではじめての料理を作成・・・焼きそばですけどね。
結構いい感じに作れてよかったです。
人生初にしては上出来かと。

その後ほぼオリジナルに戻ったKSRを回収して、ダーツ投げてました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。