SSブログ

水曜日のこと [バイク/ツーリング]

急に休暇になった。
相変わらず人の有給を弄ぶのが好きな会社と思った。
が。

ちょっと思いついたので富士宮に焼きそば食べに行きました。
隠れテーマはCBの挙動確認です。

出掛にリアブレーキをちょい下げ。

横浜から首都高に乗って東名高速経由でまずは大井松田に出ました。
足柄峠はなかなか楽しい深い山道です。
スポーツ走行はかなり久しぶりなのですが、CB。
早く走らせようとするとシフトチェンジが忙しいです。

基本的にはポジション変更うまくいってるみたいですが、サスペンションは
調整変更が必要な感じがしました。
やっぱなんか、リアが硬い感じがします。

フロントマスター変更による恩恵を受け、ようやくフロントサスを使えるようになりました。
思ったよりズバズバ曲がるようになりいい感じです。

足柄峠を抜けてからはそのまま富士山スカイラインへ向かいました。
ここでもなかなかいい感じに走れました。

富士宮に抜けて、ちょっと友人宅に荷物の預りをお願いしたあと
この日は「ゆぐち」で昼食でとりました。
久しぶりに店主とも会話できて和みました。
にんにく焼きそばも絶品でした!ああ、美味しかったです!
横浜からバイクで来るお客として通い始めて数年立ちますが最近忙しかったり
時間なかったり欝だったりなのであまり行けていなくて、死んだかもと思われていたらしいです。
・・・生きてますよ(希望)

そこからは河口湖へ。西湖と河口湖の間にある湖北ビューラインは激アツのカーブが
連続する胸の高鳴る道でした。(車が多いのでタイミングですが)

ちょっとミュージアムで絵をみたりお買い物したりしてから再度富士宮へ。
ダーツバー「TAKAOKAROMAN」で少し投げてからまたまた友人宅へ。
富士五湖周辺では緑の景色を堪能しました。ちょっと旅気分で。
夕飯にはお好み焼きをいただきましたが絶品でした。

追記
CBのプロジェクトも佳境に差し掛かりました。
1.バーエンド
2.ナビ取付(この日に届きました)
3.ナビ用電源の確保
4.バックステップ、ハンドル位置微調整
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。