SSブログ

・・・あ。 [日常]

なんかおかしいと思ったら、コメント承認制にしたくせに、通知がオフになってた。。。

それはさておき、テレビ用のHDDを購入して接続してなんとなくそのままにしていたり。
デスクトップ(ぼろい。IBMのThinkCenterA51P)のHDDを交換したりしました。
もともとのディスクがもう死にかかっていたので、危なかった(おそかった?)
一応データ移行完了しました。

メモ
KSRー2をリア160ミリローターにすることにしました。
胡散臭いサポートを見つけたので、これにブレンボキャリパーを組み合わせます。
1ポッド片押しから2ポッドになるので、口径が落ちたのはカバーできると踏んでます。

問題があるとしたら、マスターシリンダーでしょうか。
容量足りるんでしょうか・・・。謎です。
よってKSRではしばらくツーリングとかできまへんな。
あ、ジャッキ欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。