SSブログ

おっさんメモ [日常]

一昨日くらいから右足が動かなくなりました。
痛い、足の付け根いたい。

粉瘤が再発したものと考えられる。
発生箇所の皮膚がパンパンに腫れていてしかも薄くなっている。
むむむー。
土曜日の出勤は痛みを堪えつつ、なんとかしましたけど
これはもう病院で手術するしかないか・・・。

帰宅してなんとなく化膿部分を刺してみた。
痛いが、適当な針がするっと飲み込まれていく。
結局のところ痛いだけでなんも。変化なし。
んだよ、来いや!出てこいや!と思いつつ、来週休む算段を組み立てつつ就寝。
うなされたり夜中に起きたりを繰り返しながら朝を迎えた。
同箇所に水分を感じる。
確認すると膿疱がはじけたようだ。オーイェ!
指でぐいぐいたまったのを押し出してしゅーりょー。
でも根治治療になってないし、たまる場所のボリュームも上がっているので
早々に病院できってしまおうと思う。

成長する粉瘤、ほんとこわい。
しかもある程度以上大きくなると炎症の結果として熱出るし!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさに、神!今日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。