プラグ交換 [KSRメモ]
11569.8km
イリジウムにしてみた
オリジナルプラグの焼けはちょっと煤かぶり。濃い目と判断する。メインジェットを下げてもいいかも。
どうしようかな~。エアクリーナーボックスのチューブも換えたいのでやるとき一緒にやるか。
2ストエンジンにイリジウムって正直なところどうなんだろう。
アクセルのレスポンスは向上したけど、それがノーマルの新品プラグと極端な差異はないかも。
発火性能が高いのと、耐久性に期待したい。
KSRに関しては出来るところは自宅の軒下ガレージでやります(細々といろいろできますから)
が、私にはメンテの経験がないのでものの良し悪しが客観的に判断できないのでそういう時に
ジーニアス氏のような視野の広いメカニックの方に見てもらえるとうれしいものです。
きりっとコンディション上げてくるので頭が上がりません。
イリジウムにしてみた
オリジナルプラグの焼けはちょっと煤かぶり。濃い目と判断する。メインジェットを下げてもいいかも。
どうしようかな~。エアクリーナーボックスのチューブも換えたいのでやるとき一緒にやるか。
2ストエンジンにイリジウムって正直なところどうなんだろう。
アクセルのレスポンスは向上したけど、それがノーマルの新品プラグと極端な差異はないかも。
発火性能が高いのと、耐久性に期待したい。
KSRに関しては出来るところは自宅の軒下ガレージでやります(細々といろいろできますから)
が、私にはメンテの経験がないのでものの良し悪しが客観的に判断できないのでそういう時に
ジーニアス氏のような視野の広いメカニックの方に見てもらえるとうれしいものです。
きりっとコンディション上げてくるので頭が上がりません。
コメント 0