SSブログ

旅行・その4 [バイク/ツーリング]

四日目です。

狭いですが、快適な部屋です。
あー、最高です。御前崎YH好きです。

ところで、エアコンの音にしては水っぽく、風の音にしては強弱のない音が聞こえます。
外はもう明るいです。

はて、廊下に出てみると宿の人がかたっぱしから窓を閉めてました。
え、と思ったら雨です。
土砂降りです。明るいのに。

まぁとりあえず支度しながら出ると上がってました(おお、ラッキー)

行く先は、実はまだ決めてません。
三崎港・・・かな。

だらだらと海沿いをはしりつつ静岡友人宅へ。
お土産を渡してきました。

お昼はゆぐちで富士宮やきそばだべ!と思っていくとまさかの定休日。
じゃあ、じゃあむめさんに行こう!⇒定休日

結構打ちのめされた感じで、適当に河口湖の方に向かいつつ・・・
道の駅へ。(かつやま?)
カレーを注文してみたら、スコビル辛くて美味しかった。

そこからは箱根越えです。
御殿場から上がっていくと、オフセットスラロームみたいで面白かったけど
へたくそになったなーと実感させられました。
コーナリングって流れみたいな動作の連続だと思うんですよ。
でも何かカチッとはまらない感じでモヤモヤしながら箱根越え終わりました。

海沿いを走って行って、葉山周辺で道を見るといつも使う道以外にも道路を発見!
でもガソリン余裕ないので却下!
三崎港の立花という旅館にチェックインしました。

素泊まりなので街を散策。
MPは・・・お休みなので、音羽でやきと。。。おやすみなので、牡丹に行ってまぐろラーメンを食べました。
ついでにビールも!
そのあとは音由でちょっとつまんで、なぜか魚音へ。
最初から魚音に行けばよかった感はありますが、たぶんなんかタイミングみたいなのあるっぽい感じしたので
これはこれでよかったかと。
お店のご主人とは付き合いも長く、ちょっと話し込んでました。

日本酒2合あけちゃいました。
うまかったなぁ。

あ、街散策の前に立花のお風呂行きましたが、広くて最高でした。
日没前だったらもっと楽しかったかも。

そんな感じで四日目、おしまい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。