SSブログ

旅行・その5 [バイク/ツーリング]

記録としては、最後になります。
(一人なので)殺伐だけど、うきうき旅行も今日で最後!

三崎港を出て、昨日走れなかった至近距離海沿いルートを攻めます。

途中の葉山マリーナ周辺ではおそらく最強と思われるコンビニを発見。
詳細は省きますが、よかったです。

卯月跡地を確認しに行っただけですが、新しいお店になっていました。
場所の雰囲気も変わっていてびっくりしました。
ああ、年をとったなと思わされるさわやかな事柄でした。

この辺では、もう旅行というよりはツーリングだよねとおしまいになるのを噛み締めつつ
帰路に着きます。

知らない道を大胆に攻めつつ、地元へ。
あー、走りました。満足です。1423km。

来年は、どこに行こう。
目的地は、どうしようかな。

写真はいくらか撮りましたが、のせませーん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無線LAN新機設置完了!最近少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。