SSブログ

三崎港へ薬の買い出しに [バイク/ツーリング]

IMG_1969.jpg行ってきました。いや、本当は牡丹でマグロラーメン食べたかったんですが残念。
定休日でしたorz
何週間ぶりか・・・?ほぼ一ヶ月ぶり?にKSRでいきました。
リアタイヤ、限界。
リアサスプリロード変えようかなぁ。


手湿疹がなんか酷くなってきたので、それ用の軟膏を買ってきました。
症状落ち着いたら保湿クリーム塗りたいのでそれもお買い上げ~。
風がすごくてしんどかった。ところどころ面白かったけどね。

いまはDUNLOPのK180(100-90-12)を履いてますが、案外オフロードいかないので
オンタイヤに変えようかと。

幅の問題から、幅は100固定で、扁平率を前後で変えてみようかと。
F90、R80なんてどうだろう。
いまはオーバーステアっぽい感じで正直コーナリング安定しなくてちょっと怖いんだよね。
どのように変わるのかなー。

サーキットにはいかないのでツーリングタイヤみたいなピレリでもあったらいいのに(あれ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。