SSブログ

YAMAHA / YZF-R25 [日常]

IMG_2270.JPGimage1.JPGむむ。かっこいいです。


メーターはこんな感じ。見やすい。


ポジションは、168cmでしっくりくる感じかと。燃料タンクが高い印象を受ける。ハンドルも高め。ごくわずかに前傾姿勢になる程度。

アクセルのレスポンスは開け始めでちょっとダルい感じ。

試乗した!
出足でパワー出てる。使いやすい。
シフトチェンジは適当に回転合わせてスッと入れると気持ちよく入る。

コーナリングは癖少なく、素直についてくる。全体的な素性の良さを感じる。
今までは正直なところ2気筒エンジンって好きじゃなかったんだけど価値観変わったかも。

跨った時に見えた景色が、なんだか懐かしく見えた。ハンドルの周辺とかね。
いいよこれすごくいいよー。楽しそうってワクワクさせてくれるマシンだと思われました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベゼル分解!感動品質! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。