SSブログ

ちょっと静岡にいって来ました [日常]

FullSizeRender.jpg土曜日
わりと急に友人のところへ遊びに行くことにしました。
最近なんか、CB1100違和感あって面白くないと思ってたりしていやそれはこれがじゃなくてなにやっても同じなんじゃないのとか思ってました。
帰りに、おそらくこのマシンのエンジンが求める餓えみたいなものを感じて笑ってました。
味わい深いのは、4000回転から上ですね。
排気量あるので3000も回してればそれっぽく回りますが、それはあくまでそれっぽいだけで果てしなく眠たいレスポンスだと思います。
たまにはワルなアクセルワークも必要なんです。すくなくとも私には。

ところで土曜の夜は友人家族とローリングスシにいって来ました。友人である旦那も含めて、奥さんも超いい人だし、お子様は面白いしで久しぶりにゆっくり過ごせました。得難いです。
振り返ると、自分ド派手にぶっ壊れてるなと。

帰り道、足柄で降られました。
胸ポケットのiPhone水没するかと思った(笑)
あと、生まれてはじまてETCゲートぶっち切りました。
通過してしまった後はあわててしまって、警備室に駆け込みました。
二度と、忘れないこと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きゅうりはつけ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。