SSブログ

ちょっと伊豆に行ってきました [バイク/ツーリング]

なんと驚きの朝5時起きです。

昨日はお客さんとプライベートで飲んできて、いままで繰り出してきたことが間違ってなかったということを確認できました。
私の手からは離れましたが、今現在窮しているので救えたら幸甚です。

それはさておき、主題は今日のことです。

横浜新道経由で集合場所の海老名SAに行きました。
時間は7時でしたが、勢い余って6時半前には到着してしまいました。
なんとなく寒かったので、そばなどすすって待ってました。

時間になって、メンバーがじわりと集まりました。
CB400SB/revoのO氏とV-MAXのN氏です。

集合してからは沼津までまったり走行です。
ICを降りてからは海沿いをぐるっと下田方面まで。
ちょうどお昼になったあたりで昼食になりました。
途中でN氏が何度か軽やかにアンダーステアではらんでいくのを見かけてヒヤヒヤしました。

お昼はー!高いけど、結構うまかった。海鮮丼。

この日は晴れの予報のくせになんだか朝からずっと曇っててあやしいなー・・・と思ってたら
案の定降られました。ポチポチで済みましたが。

天城をこえたあたりでなんとなく止んだのでよかった。助かりました。

帰りの東名ではMODE-Aを使いましたが痛快でした。
ツーリングでのあり得る使い方としては、低速はSTDあるいはB。速度が乗ってきたらAで行くといろいろ楽しいかもしれません。
A以外では5速以上上はいらない感じですが、MODE-Aでやっと使い方が見えてくる感じでした。

また、途中でたくさん手を振りましたが好意的な感じに振返してくれる人が多くてぽんわかしました。
MT-09やMT-07のひとは本気で返してくれた感じで嬉しかった。
帰る途中でナップスによって2ストオイル買いました。そんな感じでしゅーりょー

追伸
今日の結果を以て、お酢アレルギーの可能性が出てきました。むむむ。
それはさておき、ガソリンで動くレシプロエンジンっておもしろいですね。
正直病みつきです。
あと、親戚から謎のメールが来ました。面倒事に巻き込まれた予感です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。