SSブログ

長野ツー 1/2 [バイク/ツーリング]

このまえちょっと長野にツーリング行ってきたので記録つけときます。

P1020158.JPGMT09で行く長野ツーリングです。
朝はちょっと早めに出ました。
寝起きテンション低いのでなかなか億劫です。
iPhoneにナビタイムを入れたので、ハンドルにマウントしました。
首都高の分岐がすごい苦手なので、あると便利ですね。
集合場所の甘楽PAにはさりげなく一番乗りしました。
途中で食べた餃子ドッグうまかったかも。


P1020162.JPG
しばらくすると参加メンバーが集合しました。


P1020166.JPGどんどん走っていきます。


P1020169.JPG紅葉してて結構きれいです


P1020171.JPGお昼は味噌煮込みうどんでした。卵もはいってておいしかった

P1020174.JPG食べ終わったあたりで、N光さん到着・・・しかしトランポインキー問題で車に引き返してました・・・。


P1020182.JPG美ヶ原?でしたっけ?山に到着。1900M高かった。そして寒い(笑)

P1020184.JPGいい景色でした


山をおりて、宿まであと少しというところ。
信号待ちからの左、右とS字のカーブでsmakiさんスリップダウン。
滑走した車体がやたらフレンドリーにこっちに滑り込んできました。
最初は回避しようかと思ってましたが無理そうなので急制動にシフト。
結果。間に合いましたがやんわりとコケマシタ。
いいのかどうか、今回もほぼ無傷なのでこっちOK。
smakiさんにも大きなけがはなくて、よかった。
一瞬左手の握力がゼロに近くなったのでそわそわしました。
そして・・・

P1020197.JPG宿に到着~。写真は隣の酒屋でした・・・。宿の写真とるの忘れた・・・・。

P1020199.JPGビール~!今回はクラフトビール?にしました


温泉であったまってから、夕食をとってから宴会して遅くまで盛り上がりました。
しゅーりょー。明日へ続く
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ビーール!長野ツー 2/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。