SSブログ

ちょっと伊豆に行ってきました [バイク/ツーリング]

思うところあって、ちょっと伊豆に行ってきました。
今回はおよそ1か月ぶりにMT-09。

お昼に下田でわらじハンバーグ食べてました。
あったかいハンバーグ。なんだかすごく久しぶりに食べた気がする。
子供のころはすごく好きだったっけ。
ソースはケチャップとソースでさ。

ぷらっと走ってから帰りの仁科峠。
ちょこちょこ走ってるのでなんとなくペース思い出してたり。
でも、今持ってる運転技術をほぼすべて投入してみた結果、まだまだわからないことだらけですが
乗ってるバイクのキャラクターが実は意外と自分が欲しかったものに近いことがわかりました。

あとはフロントブレーキ(好みじゃない)とサスペンション(リア/Asmとフロントカートリッジ)かね。
これはどこまでやりたいのか次第なので段階的に試していこうかと思ってます。
リミッターカットもしたいです(最高回転数としてエンジンがどこまで許容するのか不明ですが)

そんなことはさておき、今日は運転に集中して頭の中空っぽになるまで遊びました。
しかしまさか、帰りになって集中力の限界に挑戦することになるとは思わなかったよ。

あと、おでんおいしかった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。