SSブログ

最近のこと [KSRメモ]

なんかたタイトル考えるの面倒で最近こんなのばかりです。
それはさておき、先日ジーニアスM氏のところで12検を受けてきたKSRですが
すこぶる好調です。
聞いてませんけど、キャブ触ったんじゃないかな。アクセルのレスポンスがいいです。
ハンドリングも良好です。
しいて言えばフロントブレーキかな。マスター変えたいです。
タイヤの空気圧は1.5まで落としました。これも良好。グリップするようになりました。

この前ヘッドライトのバルブが切れました。
んで、さっき交換してきましたけどフィラメント炸裂してました。
電極の両端からスプリング状のフィラメント(2重になっていることを初めて知りました)を
アームで上から吊ってテンションをかけるような形状になっていました。
まぁ、最近の電球です。

それを、適当に買ってきたのと交換。
IMGP0005.JPG
交換前左側。なかでスパークしたので黒くなってます。

IMGP0006.jpg
さっさと交換してから稼働テスト。まぁ、こんなもんでしょ。


あとで病院行った帰りにでもPisaっちにサイクルメーターでもつけようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
音の違いPISAいじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。