SSブログ

ちょっと高い高いしました [バイク/ツーリング]

あー、疲弊しました。
仕事は辞めたくてたまらないし、あんまり楽しいことありませんね。
やさぐれています。ひげもしばらく剃ってません。

ですから、気分転換したくて三崎港に行くことにしました。
当日は妹が姪と甥を連れてきたのでちょっと遊んでました。

姪とお絵かきしたり、甥を高い高いしたりしてました。
甥は・・・軽いので背中方面から高く上げたら手の中で一回転しました。
お・・・落とすかと思った。

エクストリーム高い高い。もしくは高い高いアドバンスドみたいな感じで苦い気分になりました。

それはさておき

MT-09のエンジンを始動して、三崎港を目指しました。
久しぶりなので非常にぎくしゃくしました。

しばらくいくと、しっくりくるようになりました。
最初はこのマシン選んだの失敗だったって思ったのに、不思議だよね。
ちょっとだけ愛情の片鱗を感じました。
やっぱ、出せるけど出さない選択肢を選べるマシンの方が好きなんですね。いい年して
発想がガキっぽいなんて自嘲気味に笑いながら、三崎港に着きました。

牡丹にいくと、お店がウルトラきれいになってて驚きました。


そのあと少しMPでコーヒー飲んで帰りました。
ナップス幸浦でSP忠男のブースがあったのでちょっと話し込んでました。
新しいエキゾースト面白そうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
グレイズ改2016-02-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。