SSブログ

アレルギーについて [日常]

あれから幾つか追加で検査しましたところ。

特定の食品に依存するわけではないらしいことがわかりました。

つまり、わかりやすい食物アレルギーではないのです。

油に反応している節が見受けられました。

なんたらIgeの数値がやたら高いので、よくわからないけど芳しくない、と。

はぁ、面倒です。

捨て身で色々試していますが、ヒスタミンを多く含む食材と植物性の油が現在候補です。

豚肉は過去さんざんくらいましたが、静岡のささどん宅でごちそうになったカレーもつは問題なかった理由は食材の鮮度であると考えられます。

いやー、得難いです。カレーもつ。シェフのカレーもつとても好きなので食べられなくなったらちょっとへこたれちゃう!と割りと真剣に悩んでいましたから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たぶんエビチャーハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。