SSブログ

昨日と今日のこと [日常]

昨日は仕事忙しすぎて朝帰ってきました。
そのまま家族の車で新潟にGO!

ほぼ寝てましたけど。
ええ、向こうについてからも夕方まで寝っぱなしでした。
ついたのはお昼過ぎで大量にそうめんいただきました。久しぶりにそうめん食べましたけど
すげーうまいのな。
夕飯に焼き肉食べに行って、戻った二次会から親戚と一緒に今後の話など。
実家に相当する空き家のこととか、墓の話とか。

10時くらいにお開き?になってから向こうの奥さんと一緒にぽつぽつ話してました。

翌朝、二日酔いスタートです。
朝ごはんいただいてから(向こうはやたらとコメがうまい)しばらくして帰り始めました。

寺泊でちょっと買い物して、高速で一気です。
寄居くらいまで運転して、なんだか急に眠たくなり車からもいい加減にするようにとアシスト入ったので
無理しないで交代。
高速運転苦手ですね~。

帰ってから、宅配便の荷物を受け取りに行って久しぶりに家で父とピザなど食べてみました。
ええ、Buy ONE Get ONEですよ(笑)
ワインは安いやつですけどロゼが手に入ったのでぐいぐいやってました。

そのあと、自分のPCをWindows10に更新かけて、切れないナイフたちを研いでみました。
最近買ったBuckのやつ!前よりは切れるようになり砥石の使い方もなんとなくわかってきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メモ・ミニッツ今週のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。