SSブログ

手首について

エゴグラムの結果だけ見ると、俺すごくいいやつじゃんと思いますけど
そんなことないのは自分自身が一番よく知ってる。。。

それはさておき、今日は朝からなんか右手首が重い・・・。
幸い?にも、後輩に現場デビューさせてる最中だったので重作業なしです。

もんだりのばしたりしてたら悪化しました・・・。
最終的にはじっとしててもイライラするくらい痛い感じに。

帰宅してから湿布貼ったら多少軽くなりました。
筋肉関係の炎症が始まってたんですね。
はぁ、右手に関してはリプレイスしたいくらい不便です。
左手首もなんか変な感じなんですよね。
時々重たくなって、ひっぱるとゴキ!って定位置に収まる感じ。謎です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。