SSブログ

今日という日について [日常]

母が他界してから、今日でちょうど一年。命日です。
先日納骨も済ませ、これでひと段落ついた感じ。

今日はあまり仕事したい感じじゃなかったので有給休暇をいただいていました。
前日にプチ送別会を開いていただいて、どうにかなるのではと思う量のハイボールを
飲んだりしていました。
すらっと終電逃しました。。。(笑)

今日は昼くらいまで家でぐったりしていて、昼過ぎに妹が来たので甥と遊んでました。
再来年には奈良に行ってしまうので今ぐらいしかあんまし遊べないな。

夕方からは病院二軒くらいハシゴして薬もらってきました。

短距離だし駐車場の問題があるのでグロムで行きましたけど、現状でも結構いい感じです。
アクセルのレスポンスが遅いのでちょっとだけ物足らないと思うこともありますけど
その辺はKSR優秀でしたね。
グロムはパワーかけてぐいっと前に出る感じ、好きです。

夜は妹夫婦と鍋パーティでした。久しぶりに暖かいものを食べたような気がします。

今週末は土日休みなんですけど何もすることが思いつきません。
さて、どうしようかね。

どこか走りに行くのもいいかもしれない。

追伸
配置転換で異動することになりました。
長期間障害の対応中にそれはねぇべとちょっといろいろ考え込んでしまって
しばらく荒れ気味でしたが、どういう風にしたいのか想像しならゆるく対処する
つもりです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショックすぎて昨日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。