SSブログ

やーらーれーたー [日常]

最近なんだかネットワーク重たいな・・・と思っていました。
なんかトラブルかな。怖いな~、怖いな~という感想です。
ええ、ネットワーク障害苦手なので。

PC以外のハードウェアに一通り手を入れて、なんとなく悪くない感じに
なりましたが、やはり重い。
ストリーミングの動画が途切れまくる。

NTT東日本にVDSLモデムの入れ替えを打診したあとでふと。
気になってブラウザを切り替えてみました。
GoogleのChromeから、マイクロソフトのEDGEです。
したっけ、あら不思議。余裕で閲覧できました。

んだよ、ブラウザの問題かよ!とでも、言いたいとでもいうのだろうか・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紙飛行機疲れたかもー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。