SSブログ

土日のこと [日常]

数日前に、ささどんに連絡して酒の予約をしていた。
・・・やや下品な言い回しだろうか。

それはさておき、土曜にMT-09のエンジンを216時間と少しぶりに始動しました。
いい音です。そわそわしますね。
東名高速はいつも通り、横浜町田のあたりで混んでいました。

ずあっとぬけて、なんだかノリノリで静岡へ。
ところで今のメインマシンはTOHSHIBAのV82ですが、キーボードの打鍵感なかなか
なれませんね。ああこれはX250の時も同じだったかね。

そんな些末事はさておき、着きました。
着いてからしばらくは寝て過ごしました。

そこから晩酌の買い出しに出向き、グラッ・・・なんだったかお買い得な感じの
イタリアンに行きました。そこで一杯目。んまかったっけ。

そして買い出しを経て、晩酌タイム!!!!!!
1升あけましたムハハ!
22時以降のことをあまりよく覚えていないことから、最高に深酒したものと思料します。

翌朝は意外にもひどい二日酔いなく起床。

午前中の大半をゆるりと過ごしてからシシリアへ。
自分、シシリアンですからね。

カレーパスタを豪快に食したのち、ざくざくと・・・なんていえばいいのか
手伝い。そう、手伝いをしてきました。

3倍うまいし!イェーーーーー!(満腹)

そのあと自転車のお店でちょうどほしかった部品を購買したりして、ささどん宅へ戻りました。
結構長い間、まったりしてから帰宅!
夏にはキャンプだぜ!

くらーい東名をフリージャズなどたしなみながら帰りました。
むふふ。いい休日を過ごすことができました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限界だあ、こういうの面白い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。