SSブログ

ちょっと振り返ってみると [日常]

このブログ、記事が短文だけで終わってたり写真1~2枚で終わったりするの多いですが
そういうときって結構気分的に余裕ないときだったりするんですよね。

いまパソコン立ち上げたのもなんか久しぶりで仕事用のデータツールのベリファイで使ったくらい。
最近はスマホで済ませがちなのでPCをもうちょっと使って画像処理とか久しぶりにやったらどうかとか思ったり思わなかったりする次第です。

こまものデジタル系のカメラでも物色しようかしら。
・・・おっと。この流れ何回かループしているぞ気を付けないと。(笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のこと久しぶりに使いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。