SSブログ

ちょっと三崎港にいってきました [バイク/ツーリング]

最近いろいろありすぎて正直疲れましたし頭の処理能力は閾値を超えそうです。
こんなときは、バイクで出かけよう。

前日になんだか眠れなくてだいぶ遅い時間に寝ました。
朝は目覚ましで起きて、とりあえず洗濯機を回してから軽く二度寝です。
起きてから洗濯物を干して、朝ごはん。
DSCN0067.jpg
最近寝汗がぼちぼちで気持ち悪いのでシャワーをあびてから出発。

DSCN0069.jpgどんどん走っていくと、海が見えてきました。やっと日常から脱出できた感じです。


DSCN0075.jpg通り矢港で一瞬休憩してから

DSCN0078.jpgMPでコーヒー飲みました。

DSCN0085.jpgうらりに行って鮪まんをいただきました。トンビが猛禽類の目で眼下を見下ろしていてドキドキしました。


飛ばすわけでもなく、ゆっくりすぎるわけでもない変なペースで走ってました。
一か月・・・それ以上かな。しばらく乗ってなかったので最初はだいぶぎこちない感じでしたが
帰るころにはマシンと一体感を感じるところまで回復しました。
ゆっくりだったら峠でもたのしいかな。
少ししたらまたどこか行こう。

三崎港は、バイク乗り初めて最初に行った遠いところでした。
KSR-1でした。
当時はほとんど何もなくて、海鮮丼とか鮪まんを食べて帰ってくる感じでした。
道も知らないので横浜から16号をひたすら走ってました。
以前知り合った人から三浦海岸のシウマイ工場を教えてもらって通ったりしました。
いまも相変わらず基本的にはなにもないのですが、気分的に休める場合が多いので
今後も通い続けるものと予想されます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニコン/KEY MISSION 80グロム完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。