SSブログ

iPhone5欲しいー [日常]

もはや没個性のような気もするけど、多くの人が持つ、あるいは関心が高いということはそれが道具として完成されているからだと考えた。

だからdocomoのiPhone欲しかったんだけど、なに?店舗によって取り扱いにばらつきがあるの?

ナンセンスだよそれは。
なんだか楽しげな気がしたので手にしたいと思っていたけど保留にするかな。あるいは、auに戻ろうか。

え、バリバリバンバン?根拠はないけどなんか怖いから選べないのよね。

あー、iPhoneがあればあのアプリでわりと幸せな感じになれるのにー!!ぐぬぬ。

でも冷静に考え直すと、いまのスマホに不満はないのでこのままでもいいかなー

追記
あ、取り扱い店舗リスト発見。
http://flcache.nttdocomo.co.jp/flcache_data/binary/pdf/shop/kanto.pdf
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どーしよKSRメモと、今日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。