SSブログ

KSRメモと、今日のこと [KSRメモ]

ツーリングしようかと思っていたけど、気分的な体調が悪いのでキャンセルしました。

この前バッテリー交換したPSP1000で遊びながらだらだらしてました。

あ、と思い薬の補充にいきました。主治医にあれこれと最近のコンディションを伝えて、いくつか薬を受け取ってからダーツを投げに行く。

最近の症状で結構きついんだけど、自分のからだがうまく動かせない。
ちぇ、と思った。

気晴らしにKSRの部品を買い足しに行った。

ツーリング気分を味わうべくナップスのベイサイド幸浦店へ。

KSR好きの店員さんに巡りあったのでいろいろ話してました。

2ストオイルは最近カストロールを使っている。なかなかよい。と思われる。

キャリパーはホースの取り回しが少し不安だけどサイズが気に入ったので新カニの34mmとした。

バンジョーボルトそのほか小物を揃えてみた。

これでリアのブレーキ回りはおしまいかね。

時間のあるときやってあげようか。

あ、注射器も買いましたよー(笑)

次はタイヤとフロントローターでいじるのはおしまい。以降は維持にまわることになる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone5欲しいーちょっと驚いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。