SSブログ

昨日の事 [日常]

写真.JPGこれが本来の昨日書くべき内容になります。

久々にKSRで三崎港に行って来ました。往路ではあまりにもエンジンぐずるので過去にちょっと濃いめの燃調だったことを思い出して、空気の混合量を少し多めにしました。

アクセルの付きが悪いとかそんな程度なもんで。結果としてはなかなかいい感じに。

鮨などつまんで、通り道にいた猫など撮りつつ帰宅しました。

一定の速度でも割と扱いやすい雰囲気に仕上がってます。
クラッチワイヤーのびたかな。
アクセルワイヤーもあやしい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひさびさKSRpanasonic cf-j10/HDD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。