SSブログ

KCBMに初めて行ってきました [バイク/ツーリング]

IMG_3102.JPGちょっと縁があってカワサキコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。
私の手持ちのバイクでカワサキと言えばKSRなので、今回もまた静岡方面へ走ることに。
会場では、ものすごい台数のKSRを見かけて面白かった。記念にマグを買ってみました。



実はこの後もっと増えて、最終的に25台くらいになりました。

適当にだべってから、途中で合流した友人たちと富士方面までプチツーしました。
結構愉快に過ごしてから、帰りました。
途中途中で開けましたが、カーボンいくらか落ちたみたいで吹け上がりが回復しかけました。

帰ってから気がつきましたが、スイングアームのピボットシャフトはどうやらダメっぽいです。またギコギコいってますね。もう削れてしまってるから、交換しようかいな。
フロントのブレーキ鳴きも復活してるので、こっちは知識のある人に診てもらおうかと考えてます。

ODOメータは15310キロになりました。
まだまだ、走れる!かな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。