SSブログ

X250セットアップ中 [ホビー]

夕方になって旧PCからのデータ移行が終わりました。
あとはオフィスとホームページビルダー(HPB)のインストールだと思って
箱を手に取ったところ・・・。
HPBはバージョンアップ版でした・・・あわくってダウンロード販売分を
購入しましたよ。

キャンペーン中で10%オフでした。なむなむ。

ところで、いまごろ気が付いたんですがこのマシンインジケータなんにもついてないんですね。
Capslockのはほしかったなぁ。
あと、SSDなんだけどHDDのアクセスランプも(笑)
キーストロークはわりと好みなんですけど、キー配置がいままで使ってたパソコンと違うので
ちょっとだけ打ち間違いが増えました。早く慣れてしまいたい。
キーボードライトは前に使っていたX61と違って上からLEDで照らすんじゃなくてキートップの隙間が直接ひかる。面白い。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。