SSブログ

ちょっと旅行に行ってきました(三日目) [バイク/ツーリング]

この日はバイクには乗りませんでした。
まさに、バカンスですね。

朝起きてから友人宅の飼い猫の病院に付き添って、そのあとはちょっと
お買いものしてからシシリアに連れてってもらいました。

マンガみたいな大盛りのパスタを注文して、卓上に届いたときに
一瞬絶句しました。

この量は尋常ではないと。なんて面白い景色なんだろう、と。

1/3くらい食べたところで動きたくなくなりました。
残りわずかのところで手が止まりそうになりました。
それでも完食できた理由はただ一つ。うまいからです。

でも、食べすぎたのは変わらないのでしばらくぐったりしていました。
勝利の余韻ですね。

沼津港で釣りして遊んでましたが、馬鹿みたいにガンガン釣れるので面白かったです。
さよりと、あと金魚みたいな魚ですね。
ふふふ。

夜はそのまま沼津港で夕飯とって静岡に戻りました。
三日目しゅーりょー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。