SSブログ

ちょっと旅行に行ってきました(二日目) [バイク/ツーリング]

目が覚めたら・・・御前崎にいました。
まぁ当然ですが。

MT09の車体を改めて確認しましたが、夜見た時と同じでした。
自己修復しているかと思いましたが・・・残念。

それはさておき御前崎YHから出て行って、なぶら市場に行ってみましたが当然ながら
早すぎてなにも開いてません。
まぁ、タバコでも吸いながら今日はどうしようかなーなんて考えてました。
地図を見て、日本平と三保の飛行場に行きたくなったので移動開始しました。

まだマシンの挙動がよくわからないのでそろっと走りました。
ここまでで500キロ程度走りましたが、いまだにどこがこのマシンの求める操作なのか
わかりません。

いろいろ試いしてはいるんですが、しっくりこない。

だりーっと走って行って日本平。
いいカーブがあったのでちょっとだけ振ってみましたが要領をえるところまでには至りません。
まぁ、いいですが。

三保の飛行場に行ってみると、中には入れない様子。
え!?あ!?と打ちひがれつつじゃあ松原・・・は場所がわかりません。
そんな日もありますよね。

ウルトラ適当です、あはは。
次には、新車導入時の恒例行事に移行します。
富士にいって本栖湖周遊という。

すこぶる最高でした。

次は、富士山スカイラインへ。
5000回転以下で車体を振ってきました。

緩いカーブだったら視線の移動だけできれいに曲がれるようになりました。
それ以上の場合には、CB1100のときみたいな感じで曲がれ・・・ませんね。

どういう風に体重かけたらいいんだろ。
結果としてはうまくいくんですけど、根本的な解決になってない感じがすごくします。
せっかく乗ってるんだからきれいに走らせてあげたい。いや、きれいに乗りたい。

できないのは、なぜか。なぜパワーに依存しないといけないのか。
これに関してはもっと深くこのマシンを知っていかないといけません。

ひとしきり走って、考えてからは静岡の友人宅へ。
納車祝いで飲ませてもらいました~。

得難い時間でしたよ。

二日目終了~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。