SSブログ

ちょっと苦しみました [日常]

こんなことを記事にするのは下品だと思いますが、忘れっぽい私の備忘録です。

母が亡くなってもあんまり落ち込んだり泣いたりしませんでした。

母は、癌とたたかって頑張り抜いて逝きました。
頑張った結果なのだから、泣いてはいけないと考えていました。

しかし、そういう自分自身にかけた呪いみたいなものを差し引いても、わかってくれてた人が居なくなるのは無性に悲しいものです。

今頃ですが、ちょっと塞ぎこんだりしました。

遅いですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。