SSブログ

久しぶり富士&MT-09(1/2) [バイク/ツーリング]

静岡のささどん宅へちょっと久しぶりに遊びに行きました。
むーん。
MT-09久しぶりです。
東名高速を適度な緩急をつけながら進んでいきます。
たぶんエンジンがこなれてきたんだと思いますが、いい感じです。

P1020389.jpgお昼はちょっと迷子になりかかりましたが、元気(というラーメン屋さん)にいきました。
富士ICをおりて割とすぐのお店です。

P1020390.jpg
塩スープのラーメン。シンプルでおいしかった。チャーシューは薬を節約するために抜きにしてもらいました


合流してから、まずガンプラを渡してちょっと清水の電気屋に行きました。
彼はずいぶんいかついヘッドホンを購入してました。
あー、私もイヤホンすごいの欲しいですね。
ちびっこの誕生日が近いので3DSのソフトを買ってあげました。
リズム天国とルイージマンションです。
いやむしろ自分で遊びたいです(笑

夜は居酒屋に連れて行ってもらって、日本酒のおいしいやつを飲みました。
そのまま家飲みに移行して結構遅くまで飲んでました~。
いろいろ話しましたが、やっぱ気の合う友人って得難いですね。

奥さんにカレーモツ作ってもらったので頂きましたが、激しくうまかったです。
その辺りのB級グルメなんて歯が立たないくらい好みです。
バリエーションもいくつか考えてトライしてみたい・・・!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。