YAMAHA/N-MAX [日常]
ぶらっとYSPに顔を出しに行ったら試乗車があったのでぷらっと乗らせてもらいました。
跨った感じは身長168cm75キロで余裕あります。
車体は軽い印象を受けました。
メーターはシンプルでバータイプのタコメーターとスピードメーターです。
ブルーコアエンジンらしいです。
アクセルを開けた感じは低回転からトルク出るようでグイグイ上がっていきます。
変速したあともスムースに加速していきます。
エンジン周りのわくわく感は非常に高いと思います。
メーターの位置はハンドルの先にありますが、視線はあまり動かさなくていいしインフォメーションも読み取りやすいです。
走行中のポジションはゆったり目で楽です。
低速でも取り回しは優秀で使いやすくて良いです。
ヘッドライトがLEDですがあんまり明るく無いかもしれませんね。
全体的に信じられないくらいよくできてます。
もう少しコンパクトな車体だったらさっき買ってました(笑)
跨った感じは身長168cm75キロで余裕あります。
車体は軽い印象を受けました。
メーターはシンプルでバータイプのタコメーターとスピードメーターです。
ブルーコアエンジンらしいです。
アクセルを開けた感じは低回転からトルク出るようでグイグイ上がっていきます。
変速したあともスムースに加速していきます。
エンジン周りのわくわく感は非常に高いと思います。
メーターの位置はハンドルの先にありますが、視線はあまり動かさなくていいしインフォメーションも読み取りやすいです。
走行中のポジションはゆったり目で楽です。
低速でも取り回しは優秀で使いやすくて良いです。
ヘッドライトがLEDですがあんまり明るく無いかもしれませんね。
全体的に信じられないくらいよくできてます。
もう少しコンパクトな車体だったらさっき買ってました(笑)
コメント 0