SSブログ

三崎港アタック(往路&復路) [バイク/ツーリング]

金曜になって、なんかへんなことしようと思いました。
マシンはMT-09で。
なんか遠くに行くの面倒っぽいーと思いながら東名高速へ。
だらっと行くうちに思いついたので、御殿場でおりました。
適度に迷子になりつつ・・・マップ持ってくれば良かったと思いつつ・・・
富士山スカイラインへ。

つらっと流して、ゆぐちへ。

焼きそばうまかったです。
帰り際に店主と割と長い間話してました。
相変わらず、いい人です。私にとって数少ない信頼できる人物でした。

そのあとは箱根越えです。
御殿場あたりでコンビニに立ち寄ったところ、外国人の方に声をかけていただきました。
しばらく談笑しましたが、どうやらプロのライダーの様子・・・。
どなたなのだろう。でも面白かったからまぁいいか。

箱根を情熱的に越えて、海沿いを抜けて三崎港へ。
今回も宿は立花です。

チェックインしてから三崎に!!!!

MPでワイン⇒ポパイ食堂⇒レタス⇒MPでくたばって初日終了~

あ、なんか記事分けるの面倒になったので一緒にしちゃいます。
まぁ、読む人も少ないと思いますが(笑)
前日に遊びすぎて体がガタガタです!(迫真)

朝はチェックアウト限界の10時に出立しました。
割烹旅館「立花」個人的に超ストライクです。

安いし風呂もいい感じだし、部屋はぼろいけど落ち着く感じの空間です。

せっかくなので朝ごはんは三崎港で。。。海鮮丼が1000円でした。
朝定食みたいなのでもよかったですがー。意外とうまかったです。

それからはすらっと海沿いを走って帰宅しました。
MT-09なかなかです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MAD MAX4KSRラストツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。