SSブログ

1979/07/04 - [日常]

ちょっと三崎港に行ってきました。

今日はグロム。

あんまり回さない感じでだらだらっと。

天気は概ね晴れで、刺激的に暑かった。

新しいカメラにトンボ玉のストラップを新調することが目的でした。

ついでにMPに寄ろうとしたら開いてなかったのでMDに行きました。

食欲はないのでお昼ご飯としてまずはコーヒーときなこドーナツを食べました。
きなこドーナツ、おいしいと思うのですが味なり歯ごたえなりがはっきりしないのでパンチなかったけど
まぁゆっくり過ごせました。

この前作ってもらったステーは優秀で、カバンもいい感じにホールドできてます。
上側のひもにバックル固定したので取り外しも簡単です。

幸浦のナップスでプラグなんて買いつつ帰ろうとしたらなんか横浜方面の雲が黒いんです。
まぁ、もうすぐだしいいかと思っていて近くでよく見ると雲が下から立ち上がってるのが見えました。

。。。。しまった積乱雲!高濃度!と思った次の瞬間、雷が。続いて大粒の雨粒が落ちてきました。
このパターンは短時間で一気にどしゃ降りになるやつです。

モノレールの高架の下に避難しましたが、すぐ止むでしょうねこれと思いつつY!の雨雲レーダーを見ると
しばらく居続ける様子。
時間にも間に合わないしどうせ濡れるのかと思い、濡れてはいけないものをビニルでくるんで出発。

およそ5秒で全身ずぶぬれになりました。久しぶりです。ま、いいか。

戻ってから、諸星に向かって友人と祝杯!
そのあと立ち飲みに梯子しに行きました。

37歳になりました。もっと人間として頑張っていかなくてはならないのでしょう。

楽しいことも探しつつ、うまく付き合っていきたいと思います。

あと、ワイン飲みたいです。

来年の今頃はどんな感じなんでしょう。あまり期待はしていませんが、いいことがあるといいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あー!グロムツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。