SSブログ

グロムツー [バイク/ツーリング]

三連休!三連休です!めずらしい・・・。でも急に休みになってもと思っていたら
グロムMTGの募集やってたので参加することにしました。

10時半に道の駅、どうしに向かいます。
大体7時ごろに家を出て、もくもくと走っていきます。

プラグ変えてからまえより走りやすくなりました。
低回転のトルクがちょっとだけ太くなって、パワーのせやすくなりました。

どうしみちに入ってから、ちょっと疲れてきたので休憩。
まったりです。

集合場所に着くと、BSOさんとかもとさんとかはもう集まってました。
軽く自己紹介などしてからすらっと山中湖まで走っていきました。

お昼はなんだか豪華な定食屋さん。
ほうとううまかったです。

食べてからはグロムの話?を主にしてから簡単な撮影会を経て流れ解散となりました。

どうしみちでアメリカンバイク側溝に落ちてましたけど、災難ですなぁ。

帰りは時間もあるし、ちょっと遠回りしました。
また、ちょっとだけ河川敷に降りてなんちゃってオフロードごっこ(転ぶと大ダメージなのでそこそこ)
全体的に結構面白い時間でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1979/07/04 -かいちょツー(鮎編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。