SSブログ

かいちょツー(鮎編) [バイク/ツーリング]

7月17日の記録。

二日くらい前にそろっと誘われました。
最初は気分が乗らないので、遠慮しようかと思っていましたが
二日連続でバイクイベントに参加するのも一興・・・かもと思ってお邪魔することにしました。

今年の春のツーリングいけなかったしね。

常磐道の東海PAで待ち合わせでしたが、首都高をナビなしで抜けるのは至難の業でした。
もしかしたら知らない方向に差し向けられているのでは?と何度も思いながら進んでいて
もし間違ってたら高速代もったいないけど大胆に予定変更かな・・・などと思っていたら。

なんと予定通りのルートを使って(偶然に近い)到着できました。
みんな集まったので高速から降りて一般道で今日のお昼のお店へ。

すでに茨城でしたが、気が付いた時には福島の県境をすこし超えていました。

お昼には鮎の釜めし(もしくは炊き込みご飯)をいただきましたが、ほくほくしておいしかった!
食べ過ぎ状態になることもなく、少し多めでしたがちょうどよかったかな。

帰りは元来た道を引き返して高速で帰りました。

途中でMT-09のなにかのスイッチがONになってしまってアクセルあけてみたりもしました。
尻が・・・・痛いです。

そんなこんなで501km位走りました。
なんだか家に帰るのが億劫になって地元をふらふら走ってましたけど、ちょうど花火大会で
にぎわってました。

一口で二度おいしい!のような。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グロムツーメモ・ミニッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。